スマートフォン版はこちら

坪内整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坪内整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「坪内整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-0201
住所 愛媛県八幡浜市保内町川之石1-43-1
電話番号 0894-37-3722
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪内整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

asshi0218 さん / 2012/06/01
坪内整形外科には骨折した際に2度ほど利用したことがあります。道路沿いなどで場所もわかりやすいです。出来て10年ほどと設備も比較的新しくて内装も綺麗です。院長先生は通院した際にはどうやったら早く治るかどんなことをしたらいけないかなど丁寧に教えてくれて嬉しかったです。後、病院内には電気按摩を掛けれる設備がありお年寄りの方などが電気をあてに沢山来ています。安心して通える病院だと思うので是非おすすめしたいです。
 
 


 

坪内整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

にしむら整形外科 愛媛県八幡浜市沖新田1510-139
市立八幡浜総合病院 愛媛県八幡浜市大平1番耕地638
広瀬病院 愛媛県八幡浜市1280-9


おすすめ病院の口コミ

  • まるめさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    はじめての子供で不安でいっぱいだった。熱が出たとき、小児科の先生もさることながらここの耳鼻科の先生の暖かい言葉には慰められる
  • 名さん
    竹内内科胃腸科 口コミ
    ここのドクターは、とても説明が上手です。
    いつもお世話になっております☆
  • 99さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けました。おそらく受けてから半年くらい経ちますが、症状がかなり改善されたと実感してます。だいぶ矯正されてきている感じがするので、このまま様子をみていつかはバーを抜く方向で先生と話してます。
  • ペコミントさん
    山内クリニック 口コミ
    緊張するとお腹がグルグルと鳴るようになり、ストレスを溜めては我慢していた時、こちらの山内クリニックの心療内科を勧めて下さった方がいて、診察に行きました。
    初診は完全予約制でした。
    以前掛かった病院では辛かった思いがあったのですが、こちらの山内先生は30分もお話を聞いて下さり、理解してくれたのがとても嬉しかったです。
    解らない時は、ファイルまで出して調べてくださったり、内科等のお勧めもして下さり、本当感謝しています。
    今では症状が軽くなり、仕事に励んでいます。
  • 博史さん
    すずき眼科クリニック 口コミ
    先生の奥様を中心としたスタッフが温かいアットホームな雰囲気で安心して治療が受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪内整形外科の口コミ詳細ページ上部へ